年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青魚の油が動脈硬化を防ぐ!

青魚の油、つまり、 サバ・サンマ・イワシ・アジ…の油が 動脈硬化を防いでくれて、 カラダにとってもいいと言われても、 「そんなに魚を食べないんです」 という人が多い。 1.青魚の油が中性脂肪を抑えてくれる! 中性脂肪が、 基準値(150mg未満)を越えている…

過酸化脂質が老化を早める!

過酸化脂質って知ってますか? これは、 活性酸素で酸化された脂肪の 燃えカスみたいなもので この過酸化脂質で どんどんカラダが 錆びてくるんです。 1.過酸化脂質からアトピー性皮膚炎に! アトピー性皮膚炎が、 近年増えているのは、 食生活の影響が大…

甘党歓喜!糖尿病が怖くない!

甘いものの癒やし効果がたまらない。 甘党なんですけど、 糖尿病が心配の私、 いや、あなたもそうでしょう! だけど、 もう、心配はいらない! 糖尿病心配無用のサプリ 「サラシアプラス」の詳細はここ 1.炭水化物も大丈夫! スイーツより心配なのが、 炭…

血糖値を下げる食事制限はしない!

血糖値を下げるには、 糖質制限などのような 食事制限が叫ばれます。でも、 食習慣を簡単には 変えられません。 食べたいものを我慢することは 続かないのです。無理な食事制限は、 ストレスになり、 余計に体に負担をかけます。 血糖値は下がらないし、 食…

血糖値を下げて、新陳代謝を活発に!

健康の基本は、 代謝です。 それに、体温。 体温が低いと免疫力が落ちます。 新陳代謝と体温は、 密接な関係があります。 血糖値を下げて、代謝を良くする 「サラシアプラス」の詳細はここ 1.血糖値を下げて、新陳代謝を良くする 血糖値が下がらないので、…

血糖値を下げて、痩せるサプリ!

生活習慣病への道を 進みつつある今日このごろ、 このままだと、何も変わらない。 何とかする。 まず、諸悪の根源、 メタボ対策を考える。 それよりも、 血糖値が心配だ。 血糖値を下げて、痩せるサプリの 「サラシアプラス」の詳細はここ 1.不健康不摂生…

血糖値を下げて、快便ダイエット!

まず血糖値を下げたい。 糖尿病という生活習慣病に なるからだ。 糖尿病は、万病の元、 人間の寿命を縮める。 それと万病の元と言えば、 便秘もそうだ。 血糖値を下げて、便秘解消の 「サラシアプラス」の詳細はここ 1.血糖値を下げて、便秘解消! 血糖値…

糖尿病予防に効果抜群!甘党OK!

ケーキやソフトクリームや 上げればキリがないスイーツの誘惑。 癖になる甘党の悩み。 甘党が飛びつく糖の吸収制限 「サラシアプラス」はここ 1.甘党が心配なのが、糖尿病! 休憩時間に甘いものが最高! 疲れを癒やしてくれます。 仕事の区切りにスイーツ…

血糖値を下げたいなら「サラシアプラス」!

血糖値が高いと 糖尿病です。高いと言っても 「110」以上なら 緊急に対策を考えないといけない ということなんです。 血糖値を下げたいなら 実績のサプリ「サラシアプラス」はここ 1.血糖値を下げるサラシアの効能 インド、スリランカなどに 生息するサラ…

寿命を延ばす肝機能改善策!

肝臓が悲鳴を上げていても、 自覚症状がないので、 診断の数値を見て 肝機能低下に対応するしかありません。 肝機能改善へと対応してないと 後悔することになります。 肝機能改善に大変な効力! 「サラシアプラス」の詳細はここ 1.肝機能の改善することで…