年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

血糖値を下げて、新陳代謝を活発に!


健康の基本は、
代謝です。
それに、体温。
体温が低いと免疫力が落ちます。
新陳代謝と体温は、
密接な関係があります。
  血糖値を下げて、代謝を良くする
サラシアプラス」の詳細はここ


1.血糖値を下げて、新陳代謝を良くする

   
血糖値が下がらないので、
みんな困っているのに、
血糖値は下がるし、
代謝も良くなるのなら、
一石二鳥ですね。
サプリには、
体全体に良くなる要素があります。

これが、
病院の薬にはありません。
病院では、
一つ一つの症状に合わせて
薬を対処するだけです。
薬剤そのものは、
体全体の健康について
考えてくれません。
そう思いませんか?

だから、
自然のサプリが好きです。
血糖値を下げて、
新陳代謝を良くするサラシアが
入っているサプリが
サラシアプラス」なんです。


2.代謝が活発になれば免疫力も上がる

代謝が活発になれば、
血流が良くなり、
体温が上がります。
体温が上がらないとがん細胞は、
撲滅できません。
免疫力が上がることで、
体はますます強くなるんです。
  免疫力も上がる
サラシアプラス」はここ