年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

60歳の体内酵素減少にストップ!


40歳を過ぎるころから、
体内で酵素を作る力が衰えてきます。

この酵素は、
人間の体が健康的に機能するように、
あらゆる体の部位で活躍しています。

それが、徐々に減少し、
60歳からは
減少が顕著になります。

酵素の具体的な働きは、
体に取り込まれた食物の栄養を、
分解吸収する機能や、
有毒物質の分解、排せつや、
必要なところに
運搬する機能などなど、
人間が生きるのに
必要な働きをしてくれます。

その体内酵素
減少していく
ということは、
体にとって一大事なのです。

この体内酵素の減少が、
老化を速めていきます。

この体内酵素の減少
ストップをかけてくれるのが、
ダイエット効果もある生酵素なんです。

つまり、
減少対策として、
外から補うということなんです。

加熱処理しない生酵素がじわじわと
あなたのカラダを
健康で若々しいものに
していくでしょう。

体内酵素を補うことで、
カラダが潤い、
リフレッシュしていきます。