年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

更年期肥満だと思います!


エストロゲン
減少することで、
肥満になる可能性が
大きくなります。

エストロゲンが、
内臓脂肪を燃焼させていたのに、
減少すれば、
どうなるんでしょう。

そうでなくても
太り気味なのに、
ますます脂肪が付いてしまいます。

   更年期肥満に「ノムダス」!
「ノムダス」の詳細はココ!

高齢になるにつれて、
筋肉量が低下していきます。

それは、
代謝量が減って、
低体温になって、
食欲だけはあります。
では、
太るしかありません。

もともと、太らない人は、
何の問題もないのですが、
少し食べると体重が増える人は、
更年期に入ると、
水を飲んでも太ります。

という人が必ずおられます。
そういう女性は、
本当に更年期太り、
更年期肥満を何とかしたいですよね。

更年期肥満は、
食欲がなくても太ります。
更年期障害で、
食欲が落ちたりするなか、
胃もたれ、胸やけの状態でいながら、
体重だけが増加する。
本当に嫌ですよね。

だから、
「ノムダス」を飲んで、
足りないエストロゲン
補うエクオールを摂取して、
カラダを活性化してください。

太っているのか、
むくんでいるのか、
その両方を解決してください。

更年期障害
乗り越えましょう。

   エストロゲン不足に「ノムダス」!
「ノムダス」の詳細を見てみて!!