年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

血液サラサラにやっぱりサプリ!


血液サラサラを意識しだしたのは、
動脈硬化や高血圧症を感じた時。

実際は血液自体がドロドロとか
サラサラになるということではなくて、
血行が促進されているかどうか、
ということだと最近わかった

つまり、
血液自体の内容ではなくて、
血行ということなんです。
血液がサラサラ流れている
ということなんです。

血液がサラサラ流れることで、
体の免疫力が上がったり、
疲れが取れやすかったり、
体の中の毒物が
早く排泄されるということに
なります。

だから、
血液サラサラは、
健康のためには


1.血液サラサラにはEPA効果大!

   
血液サラサラ
EPAが良いと言っても、
どうやって摂るんですかね。
食物からだけから摂るには、
無理があるんです。

だから、自然にサプリから
ということになります。


2.血液サラサラのためにDPAも摂りたい!

食物からとるのは大変だと
言っているじゃないですか。

そのために、
EPADPA、さらにDHAたっぷりの
サプリをどうぞということなんです。
特に血液サラサラに特化した
サプリが必要なんです。

血液サラサラですから、
体がポカポカと温かくなり、
冷え症の人にも最適というような
サプリが必要です。