年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

年を取りたくない理由をはっきりさせて健康法に打ち込むこと

長生きするための健康法は、
しっかり、がっちり、くっきりと
あります。

それが事実です。
ただ、長続きしません。
少しはやってみるのですが、
習慣化するまで頑張れない人が多いのです。

長続きできない。
努力することができない。
ということは、
健康法を実践する理由が
明確でないからです。
つまり、生きる目的、目標が
はっきりしていないのです。

このために自分はより長く生きるんだというその目的です。
ただ漠然と長く生きたいよねでは、
健康法は知識だけで終わってしまいます。
孫が成人するまで見届けたいとか、
事業を立ち上げるんだとか、
目的、夢を持って生き、
何かに打ち込むことです。

様々な健康法が準備されています。
治療技術も本当に進歩しています。
つまり、アンチエイジング
スキルは存在します。
平均寿命が80歳ということですから、
少し気を付けて生活すれば、
90歳ぐらいは普通に生きることになります。

会社員なら、
定年は60歳、65歳でしょう。
とはいっても、
60歳代はしっかり働けます。
50代、60代の時は、
自分に合った健康法を
身に付ける期間です。

いろいろ研究することなんです。
自分に合った健康法は、
自分が見つけるしかないです。
そして、求めていけば、
見つかるものなんです。

3ヶ月ぐらいをお試し期間として、
見つけていきます。
見つかったらそれを
1年ぐらい続けてみるといいです。

1年続ければ、習慣化します。
生活習慣病と対決するわけですから、
良い健康法も習慣化すればいいのです。

夢を持って長生きしましょう。