年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

DHA、EPAが、血液サラサラ、悪玉コレステロールを撃退!

長生きしようと思えば、
メタボはダメです。

メタボでも薬を山のように飲めば、
健康人のような数値になりますが・・・。

メタボ族の生活習慣病を防ぐためには、
当たり前ですが、
生活習慣を変える必要があります。
生活習慣とは、
食習慣が中心です。
運動不足も問題ですが、
毎日、何を食べているかで決まります。
  生活習慣変えたくない人は
サプリの力を参考に詳細はここ

DHAやEPAが健康にとてもいいと、
言われ出したのが今から30年ほど前からです。

グリーンランド
エスキモーのメヌイット族に、
生活習慣病と言われるものを
見出せなかったからです。
野菜を食べましょうと
叫ばれている健康志向の日本ですが、
メヌイット族は、
ほとんど野菜を食べないのに、
当時成人病と言われていた心臓や
脳の疾患が皆無だったのです。
そこで、
彼らの食生活を検証する中で、
このDHAやEPAにスポットライトが
当たったということです。

彼らの食生活は、
魚類やアザラシなどが中心です。
この魚類に多く含まれているものなんです。
当然魚をいっぱい食べているアザラシもそうです。

簡単な実験で、
サンマを1匹づつ毎日食べるだけでも、
血中の中性脂肪が激減します。

メタボの人は中性脂肪や、
悪玉コレステロールの数値が
なかなか減らないですよね。

だから、メタボ族に絶対必要なのが、
DHA、EPAなんです。
  DHA、EPAもたっぷり
取れるサプリはここ