年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

人生の転換点がこんなところにあった

太極拳をすることで、なぜか体が変わった。

体の奥底から、力が湧いてくるようだ。

生きる力が湧いてくる。

こんなところに人生の転換点があるなんて、

本当にびっくりした。

自分の体験をブログにしようと考えた。

何か、形になるだろうか。

先ず一歩、踏み出すことにした。

何か、自分に期待したい。

何か、嬉しいような。