年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

亜鉛不足がアトピーに与える影響!


私の娘、長女なんですけど、
長年アトピー性皮膚炎に
悩んできました。

亜鉛不足がアトピー
治りにくくしていると聞き、
さっそく補填することを
実行に移しました。

良い効果が出ています。
   亜鉛補給は牡蠣エキスサプリに限る
「肝パワー」の詳細はここ!

栄養のバランスって本当に大切です。

1点集中の栄養の取り方は、
不自然ですし、
バランスよく栄養を欲しがるのが体です。
特に、アトピーにはよくありません。

要するに、
バランスを求めるこの体の
欲求にこたえてあげないと、
いろいろ異常が起きてくるんですね。

アトピーも異常現象の一つです。

栄養素の亜鉛なんかも、
意識して取らないと
不足気味になります。

というのも、
亜鉛は、魚介類や肉類に
多く含まれているから、
野菜サラダばかり食べていると、
亜鉛不足になり、
結局、皮膚が
荒れてきたりするというんです。

肉類はどうも苦手とか、
魚介類はたまにしか食べない
という方には、
サプリで補う習慣
持つしかないということです。

そこで、アトピーで苦しんでいる
妹にはサプリを取ってもらっています。
サプリの「肝パワー」の効果が
じわじわ出てきています。

それを通して、
本当に亜鉛が不足しているんだ
ということを感じました。
何とかしないとね。
   亜鉛不足に「肝パワー」!
肝パワーの詳細はここ!