年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

更年期の難聴ケアに「太陽の恵み」!


難聴にはいろんな原因があるので、
医者にかかることが必要です。

ここでは、高齢期、更年期の
老化に関わる難聴です。

この点で年には勝てないと
あきらめていると大変な損です。

でも、はっきり言って、
難聴に「太陽の恵み」が
どうしてこんなに良いのかわかりません。

   憂鬱な難聴に音をくれる
「太陽の恵み」の詳細はここ


1.「太陽の恵み」のアスタキサンチンの効果でしょうか?

アスタキサンチンは、何と言っても
活性酸素に対する抗酸化作用がすごい!
だから、
老化を緩和する力がすごい。
そのすごい力が、
耳を弱らせないんですね。
だから、
難聴にも良いということですね。


2.オレウロペインがポリフェノールとしての力を発揮できているからか?

「太陽の恵み」に高配合の
オレウロペインも抗酸化力があります。
アスタキサンチンとオレウロペインの
最強相乗効果による作用かもしれません。
だから、
老化による難聴
いい影響をもたらすんですね。

うまく表現できませんが、
皆の会話の輪に入ることができた
この喜びを伝えたいものです。
   普通の会話を取り戻せた
自然パワー「太陽の恵み」はここ