年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

体重を落とすと高血圧対策になる!


食べたいものを食べて体重を落とす。
体重が落ちると血圧が下がる
そこで、
薬に頼らないでやせる方法があるんです。
無理をしないで、
自然に体重を落とすことが
あなたにもできるんです。

1.体重を落とす機能性食品を取ればよい。

実験データで体重を落とす機能が
証明されている成分を摂取するだけです。

   体重を落とす機能性食品は
    これがおススメ 

     

2.高血圧症のための薬はカラダのために良くないものが多い

高齢化してくれば、
カラダの機能が衰えるわけだから、
なかなか抹消まで血液を送れなくなる。
だから、心臓くんが頑張って
力強く血液を送り出すようになる。
つまり、自然のカラダの作用で年齢が行くと、
血圧は上がってくるものなんです。
それを無理やり薬で下げて、
どうなのかなって思えます。
そう思いませんか。

病院の薬は、
無理やり血管を広げて下げるものや、
心臓の力そのものを
無理に弱めているものなんかがあります。
カラダに良いと思えますか?

実際、私の知り合いで、
薬を飲み続けている人が、
病院行きそびれて、
1ヶ月間の薬を飲まなかった結果、
この前脳血栓で倒れました。
薬を飲み続けたせいで、
カラダが対応できなくなっていたわけです。
要するに薬に依存して
自然のカラダの機能が衰えて、
調節できなくなっていたわけです。
だから、
薬を飲んで血圧を下げている人は、
薬をやめることができなくなるのです。
薬依存の高血圧症治療です。

薬よりも、体重を落とすだけで、
充分、血圧を下げることができるんです。


3.体重を落とすための葛の花イソフラボン効果

葛の花に含まれるイソフラボンは、
脂肪を燃焼させる力を
向上させるパワーが有ることが
2004年に偶然発見されました。
昔から、
和漢薬としてあった葛の花でしたが、
現代医学で成分を調べてみると、
今までのイソフラボンと違う葛の花の
イソフラボンで特に脂肪を燃焼させる力が
大きいということが分かったのです。

摂取していけば、健康的に体重を
落とすことができるんです。
血圧もあなたに合った自然の状態に
戻ってきます。
  葛の花イソフラボン
   体重を落とす機能性食品がこれ